きょうは、

毎日を、ぽつりぽつり

2015/8/6

しばらく開けた間にいろいろでかけてきました。
まずは高尾山。
f:id:archico:20150805222130j:image
実は今まで登ったことがなかったのですが、
たまたま機会があり行ってきました。

行く前から気にはなっていた
隈研吾設計の駅舎がみれただけでも高尾山行ってよかったです。
f:id:archico:20150806212230j:image
とはいえ、しっかりは見れていないので駅舎見にまた行こうかなと考え中です。近いので。

f:id:archico:20150806212305j:image
お天気も晴れすぎず、荒れすぎずで登りやすかったです。

紫陽花もちらほら咲いていて綺麗でした。
f:id:archico:20150806212337j:image
山頂で飲んだビールはとてもおいしかったです。
f:id:archico:20150806212212j:image

6号路歩く限りだと杉が多く見えたので、春は花粉症なのできっといけないな、なんてぼんやり。
秋は紅葉が綺麗だったりするのでしょうか。
また行きたいと思います。

それでは、また