きょうは、

毎日を、ぽつりぽつり

2016/03/29

三月も終わりに差し掛かってしまいました。

春になり、環境が変わり、
九州に異動になりました。
転勤にでもならないとなかなか地元以外は住まないものだなと改めて感じましたが、暮らしやすくていいところです。

先日は職場の先輩と鹿児島は桜島に行き、
オンもオフも楽しみながら過ごしていきたいなと思います。

f:id:archico:20160329090743j:image

ここ最近はお弁当もサボり気味なので、おちついたらまた再開したいなと思うものの、九州のおいしいものを日々いただいているとぐらぐら揺れてきますね。ラーメンがおいしいです。

そしてブログの更新頻度ももう少しあげたいなと思います。
そろそろ桜も咲き始めたので、お花見したいなあ。
f:id:archico:20160329091339j:image

それでは、また。