きょうは、

毎日を、ぽつりぽつり

2015/12/14

だいぶ間が空きました。
ご無沙汰しております。
もう年の瀬ということで、一年を振り返りたいななんて。
今年は人生で初めて全身麻酔の手術を受け、(口腔外科)
念願だった矯正の装置をつけ、歯並びがだいぶ改善して自分のコンプレックスが一つなくなりつつあります。
また、人生で初めて骨折をしたのも今年でした。取手には気をつけようと思います。

今年は気になったところには(時間が許す限り)行くという目標をたてていました。
結果、3月の京都に始まり、
f:id:archico:20151214111601j:image
5月の香川(帰省)
f:id:archico:20151214112228j:image
6月の金沢
f:id:archico:20151214111644j:image
7月?8月頭?の新潟
f:id:archico:20151214111742j:image
8月後半に福岡長崎
f:id:archico:20151214111809j:image
f:id:archico:20151214112302j:image
9月は奈良、京都
f:id:archico:20151214112002j:image
f:id:archico:20151214112328j:image
と毎月どこかしらに出かけていたように思います。
県外だけでなく
近場では、
井の頭公園の桜を初めて満開の頃に見に行ったり、
f:id:archico:20151214112158j:image
初めて高尾山に登ったり、
f:id:archico:20151214112050j:image
久しぶりに鎌倉に行ったり
f:id:archico:20151214112742j:image
f:id:archico:20151214113022j:image
気になる美術展にはなるべく足を運んだり
f:id:archico:20151214113054j:image
f:id:archico:20151214113107j:image
いろいろとみることができた一年でした。
来年も気になったところにはいくスタンスは変えずに、インプットだけでなくもっとアウトプットできるようにしていきたいと思います。

今年も1年ありがとうございました。
それでは、また