きょうは、

毎日を、ぽつりぽつり

2014/12/31

はてなブログをはじめることにしました。
今年の1年を振り返ってみると、
どうすごしていたのか思い出せないような勿体無い過ごし方をしてしまったと反省。
こうして記録をつけてみようと思い立ったところです。

日々ただなんとなく過ごさず、小さなことでも何か見つけられるような、そんな来年にしたいと思う年の瀬です。

ところで、
長年苦楽をともにしているパソコンの調子がすこぶる悪いいま現在でして、
かれこれ5年も使い続けているのでそろそろ買い替えどきなのかな、もうキーボードもいくつか外れているしな、
と思っているのですが長年使ってるだけあって増えたブックマークの、ログインを簡略化したせいで、パスワードもIDも思い出せないところがいくつも、
まずどのサイトに登録しているのかの確認から始めなくてはならないのですが、そもそもページを開けないので困ったものです。

年明けの大きな買い物はパソコンにきまりだなあ