きょうは、

毎日を、ぽつりぽつり

2015/2/9

すごく今更ですがタイトルが2014年のままつけていたことに気づきました。

だいぶ間が空きましたが、
仕事に追われています。

なんて言っていたら身も蓋もないのですが、、
空白の間にしっかりバレンタイン仕事を
f:id:archico:20150209225541j:plain
食べないから実際の味はわからないのですが
においはおいしそうでした。

そしてもう少し料理をしようと反省し、
お弁当を作り
f:id:archico:20150209225642j:plain

翌日は作りませんでした。
三日坊主にすらなれない自分にもはや
笑がこみ上げてきます。

その料理をしようと思ったときに
購入した本が一週間分作り置き
のような内容だったのですが、
調味料がまず揃ってなくて
なくてもいいかな!で作ってしまったものも多々あったので、
実際その味であっているのかどうかがわからずじまいでした。
いつか調味料そろったときにまた作ろう。
でもなかなか使わない調味料買うのって勿体無い気がするので先の話になりそうです。

今月こそは心を入れ替えてダイエットに勤しみたい、
そんな毎日です。
それでは、また。