きょうは、

毎日を、ぽつりぽつり

2015/5/27

気づけば5月も終わりに差し掛かっていました。
矯正は相変わらずです。まだ下がっている歯に装置はつけられておらず、次回かな、というところ。

先日健康診断があったのですが、めちゃくちゃ太ったと震えながらいった割にはそこまで変わっておらず(年々増えてはいる)
年間の中で増減して健康診断に戻すようなサイクルになっている気がします。
年間通じて安定した体重にしたい、、

というわけで改めて自炊をしようと始めました。
痩せねばというものの最初に作ったのはフレンチトーストでした、時間かけて漬け込んだらふわふわでおいしかったです。
f:id:archico:20150527135846j:plain

来月連休が発生したので金沢あたりにふらっと行こうかなと計画中です。楽しみ。

国内いろいろなところに出かけたいな、なんて思う最近です。現実逃避がしたいのかも。

それでは、また。