きょうは、

毎日を、ぽつりぽつり

2015/7/1

気がつけば6月が終わり、下半期が始まりました。
病院ネタに事欠かない半年だったわけで、
1月の手術から始まり、
歯列矯正をついに始め、
人生初の骨折。
ただ、風邪とか体調を崩すことがないところだけはよかったというところでしょうか。

下半期は健康第一でいきたいものです。


先日、念願の金沢にいきました。
金沢21世紀美術館にようやく行くことができて、ひたすら写真をとっていました。
f:id:archico:20150701145730j:plain
お天気が不安定だったのですが、昼間はなんとか持ちこたえてくれました。
f:id:archico:20150701145912j:plain
念願のプールや、
f:id:archico:20150701150019j:plain
空を測る人、
f:id:archico:20150701150118j:plain
そして館内にずらりと並んだラビットチェア
インテリアショップなどで1脚だけ展示してあることはよく見かけるのですが
こう並んでいると壮観でした。

そしてひがし茶屋街へ向かい
f:id:archico:20150701150327j:plain
和菓子と加賀棒茶をいただきました。
おいしかったなあ
f:id:archico:20150701150346j:plain
そしてど定番ですが海鮮丼もいただきました。
f:id:archico:20150701150441j:plain

ひたすら食べて幸せすぎる旅でした。
唯一思い残すことといえば
のどぐろ食べ損ねたので、
次回の楽しみにしたいと思います。

それでは、また。