きょうは、

毎日を、ぽつりぽつり

2015/7/3

珍しく間隔を開けずに投稿できます。

最近ようやく自炊が習慣になりつつあります(まだまだ完全ではありませんが)
f:id:archico:20150701151023j:plain
ちゃんと写真に収めて記録していこうと思ったら、苦手なりにできるものだなと思いました。

目指すは料理を始める時間をもう少し早い時間から始めること、、
帰宅して、ついついほかごとに時間を費やしてしまい、
作り置きのおかずの支度を始めるのが夜中なこともしばしば

昨晩も、夜中2時ごろになってからスタートしたので終わったのが3時とか、
もはや健康なんだかなんなんだか

手際良く作れるようになりたいものです。

それでは、また。