きょうは、

毎日を、ぽつりぽつり

2015/1/3

新年も早3日が過ぎ、そろそろお正月ボケも直して行かなければ、と思い始めました。

雑誌がとてもすきです。
この時期目に着くようになるのはお正月太りをなんとかする、などのダイエット特集でしょうか。
毎年組まれてるもはや定番の企画とはいえ、
その特集を見るとついつい手に取るくらいには気になる企画であることも確かです。
怪しげなダイエット企画から、スポーツ系雑誌の正統派(?)企画まで
今年はなにがあるんだろうとわくわくします。
まずその前に痩せなければ、という話です。

駅伝が終わりました。
知人とひたすら駅伝といえば○○大学という話で盛り上がりました。個人的には山梨学院大順天堂大、神奈川大あたりが強かったころのイメージでしょうか。青い。

さて、今年は前述のとおり体調管理をしっかりしようと思っているのですが
その割りに外食が多いので
なるべく自炊することから始めよう、
なにか自炊するモチベーションを上げられるものをと思い、
ちょっといいパンケーキ粉を買ったので、
あしたの朝は淹れたてのコーヒーとほかほかのパンケーキで贅沢な朝!
にできるようにまずは早起きできますように。

それでは、また